2014年3月24日月曜日

監督note vol.695 ほんまに最後

日曜日 この日 B☆MAX
6年生が 最後のカップ戦となる大会に
参加しました!

とはいえ
私は 仕事だったため 保護者からの写メで(^^ゞ

開会式の様子
 
大阪とはいえ とても環境のいい場所にある体育館で
サポーターの 皆さまは・・・

『つくし採り』 を楽しんでたりして(^^ゞ
 
 
大会はというと・・・・・

準決勝で 相手チームが
すでに来期の 5年生以下のメンバーだったため
B☆MAXも 来期のメンバーで臨みましたが(^.^)

接戦の末 惜しくも負けてしまい(>_<)
結果 第三位でした!

キャプテンが表彰してもらいました
 
 
優秀選手賞 には 『コウシ』 が
選出されました!
 
 
 
早朝より 会場設営から大会運営までお世話になった
大会関係者の皆さま ほんとうにありがとうございました!