2014年3月31日月曜日

監督note vol.697 2013年度終了!

B☆MAX の2013年度
今日の練習でほんとうに終了しました!(^.^)

コウシ』 と 『ノリ』 も
明日からは OBですね!

この二人が中心となって
走り続けた B☆MAXでした!

2013年度の成績は・・・
213戦  181勝 29敗 3引き分け

この結果は B☆MAXのみんながほんとに頑張ってくれたであり
監督としてもめちゃくちゃ感謝m(__)m しております!

また これだけ多くのチーム活動にも しっかりと
サポートしてくれた B☆MAX保護者会の皆さまに
ほんとうに感謝しておりますm(__)m

ありがたいことに 今年度は本当にたくさんのチームの皆さまに
お声かけをいただき
カップ戦交流戦 遠征 など多方面に活動させていただきました(^.^)

最後の最後に 今年度の成果をみんなで改めて感じよう!
ってことで

頑張って獲得した トロフィー カップ 楯などを手に集合写真に収めました!

 
 
 
2014年度になりましても 引き続き
B☆MAXとの交流のほど よろしくお願いいたします!